小顔と美顔 > フェイシャルエステ > フェイシャルエステは定番エステコース
スポンサードリンク

フェイシャルエステは定番エステコース

どこのエステサロンでも、フェイシャルエステは必ず行っている定番のエステコースといえます。
エステサロンごとに独自のフェイシャルエステのメニューがあります。
その中でも、ほぼどこのエステサロンでも行っているエステをご紹介します。

まず美白コースは、しみやそばかすを取り除いてくすみもなくし、白い肌を目指すためのホワイトニングです。
これはホワイトニング成分の入った美白クリームなどを使ってマッサージすることで美白を実現します。

そしてにきび跡をきれいにするのが目的の、ケミカルピーリングというフェイシャルエステもあります。
これは肌に酸性の薬剤を塗って、古い角質層を除去するなどして、にきび跡の改善をはかります。

リフティングと呼ばれるシワやたるみ・むくみを解消してフェイスラインを整えるフェイシャルエステがあります。

目のケアをすることも、フェイシャルエステのひとつです。
これは年齢の出やすい目元のシワやたるみに、集中的なパックやトリートメント、マッサージを施すことによって、生き生きした目元を甦らせるエステです。

エステサロンの中には、フェイシャルエステに超音波美顔器を使うところもあります。
これではリフティングやピーリングができ、それに血行もよくなって、うるおい成分やビタミンも補給できるとあっては、一度試さない手はない、というところでしょう。